「へずまりゅう」を逮捕 「購入したTシャツは偽物」威力業務妨害疑い、大阪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「へずまりゅう」を逮捕 「購入したTシャツは偽物」威力業務妨害疑い、大阪
 大阪府警南署は16日、衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして威力業務妨害と信用毀損の疑いで「へずまりゅう」の名前でユーチューバーとして活動する住所不定原田将大容疑者(29)を逮捕した。
 逮捕容疑は5月1日午後3時55分~4時ごろ、別の男と共謀し、大阪市中央区西心斎橋2丁目の衣料品店で「購入したTシャツは偽物だ。返品をお願いします。日本人をだまして楽しいですか」などと男性経営者(57)に罵声を浴びせ、その様子を動画撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署によると、原田容疑者は「店に行ってTシャツが偽物だと言った」と容疑を認めている。関連の動画は既にユーチューブから削除されているが、経営者が動画を保存しており署に相談した。Tシャツは海外ブランドの正規品だった。
 原田容疑者は愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を店内で食べたとして、窃盗の疑いで7月に愛知県警に逮捕され、その後、新型コロナウイルスへの感染が判明。接触があった愛知県警の警察官らの他、逮捕前に訪れていた山口県でも接触者の感染が明らかになった。名古屋地検岡崎支部は8月に原田容疑者を窃盗の罪で起訴している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「へずまりゅう」を逮捕 「購入したTシャツは偽物」威力業務妨害疑い、大阪