ジャニーズWEST 中国地方の達人に挑む「結構体張っています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズWEST 中国地方の達人に挑む「結構体張っています」
「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」のロケを行ったジャニーズWEST【拡大】

 男性7人組、ジャニーズWESTがカンテレ特番「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」(10月18日、深夜1・0、関西ローカル)に出演することが16日、分かった。
 冒険しながらご当地チャンピオンに戦いを挑む同番組。今回が第6弾で舞台となるのは中国地方の鳥取と広島。鳥取砂丘を滑り降りるサンドボードや川下り&障害物競走、牛そり逆転レースなど、7人が体を張って達人に挑んだ。
 ロケを終えた重岡大毅(28)は「コロナの状況下で、ロケ先を探すのも難しかったやろうし、そんな中で本当に番組ができてうれしかったです。最近世間が暗くなっている中、久しぶりのロケで僕たちも明るくなれたので、そういう出来になってるんじゃないかな」と手応えを感じているようす。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 藤井流星(27)は「年々メンバーの素の部分が出やすくなってきていると思いますね。今回も、結構体を張ってます」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズWEST 中国地方の達人に挑む「結構体張っています」