嵐の番組 櫻井と相葉受け継ぐ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐の番組 櫻井と相葉受け継ぐ
ジャニーズ事務所 年内で活動休止する嵐のフジテレビ系レギュラー「VS嵐」(木曜・後7時)が年内で放送終了することが16日、分かった。来年1月からは相葉雅紀(37)が出演する「VS魂」として生まれ変わる。同様に年内終了が決まっている日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜・後9時)に代わり、櫻井翔(38)がMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」がスタートすることも決まった。

【一覧表でさらに詳しく!】嵐の主な現在のレギュラー

 「VS嵐」は08年の放送スタートから12年、「嵐に―」は10年から10年。これで嵐のレギュラー2番組とも正式に年内終了が決まった。だが、それぞれ嵐メンバーが受け継ぐ形でリニューアルされる。相葉は、これまでの感謝とともに「嵐にとって大事な番組枠を僕1人で続けさせていただくことに、とてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい全力で頑張らせていただきます」と意気込んだ。

 新番組「VS魂」は、テイストはそのままレギュラーメンバーが豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティー。一方、櫻井の「―チャンネル」は「見たい映像を撮る」「やってみたいことをやってみる」「行きたいところへ行き、会いたい人に会う」をコンセプトにした番組。櫻井は、相葉同様に1人での大役に背筋を伸ばしながら「1週間の疲れを癒やす和やかな空気をお届けできたら」と気持ちも新たに新番組に挑む。

 2番組は、12月の最終放送に合わせて集大成となる豪華特番が制作されるとみられる。他にNHK紅白歌合戦を含めた各局の音楽特番もある。来月3日には東京・国立競技場で無観客配信公演「アラフェス 2020」を開催するが、休止までの“カウントダウン”の盛り上がりは加速していきそうだ。報知新聞社

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 嵐の番組 櫻井と相葉受け継ぐ