NHK浅野アナ、「ブラタモリ」は「放送で初めて完成を見ています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK浅野アナ、「ブラタモリ」は「放送で初めて完成を見ています」
取材会に臨む浅野里香=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 NHKの浅野里香アナウンサー(26)が16日、同局のアナウンサーブログを更新。担当している人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)の裏側を明かした。「毎回テーマや内容の詳細は行くまでヒ・ミ・ツ!」とした上で、「思わぬところから、びっくりな展開が待っていて、いつもワクワクしています」と充実した様子。「ロケから帰ってきたら、放送の予告ナレーションを収録しています。たった15秒間の予告に要素がたくさん詰まっています。楽しみな時間です!」と報告した。
 また「実は、旅のようすがどのように編集されて皆さんにお届けされるのか、わたし自身も放送で初めて完成を見ています。毎回緊張です」と苦笑気味だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK浅野アナ、「ブラタモリ」は「放送で初めて完成を見ています」