【週末レースクイーン(231)】キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(231)】キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!
 将来ブレーク必至のレースクイーンを発掘するオーディション「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD」の開催を記念して、本選進出者が水着やコスプレ姿でアピールします。第4回は、この美女!!
 キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!

キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!

 山田かれん(やまだ・かれん、27歳)
 ★所属カテゴリー 全日本ロードレース
 ★所属レースチーム AKENO SPEED
 ★所属レースクイーンチームAKENO SPEED GAL
 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B80W59H82
 ★生年月日 1993年5月6日

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ★血液型 O型
 ★出身地 岐阜県
 ★レースクイーン歴 2年目

キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!

 --配信など、予選、本選を振り返って、オーディションの手応えを教えてください
 「配信は初めてで心配でしたが、たくさんコメントもいただけて、とても楽しく配信できています」

キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!

 --あなたのグラビアのセールポイントは
 「普段は笑ってばかりですが、作品ではキリッとした表情が多いので、ギャップを楽しんでいただけたらと思います」

キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!

 「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」の詳細はhttp://www.racequeen-award.netへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(231)】キリッとした表情と笑顔のギャップが魅力の山田かれん!