アンタ柴田、タメ口タレントに嫌悪感「俺の先輩にタメ口、めちゃめちゃイヤ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンタ柴田、タメ口タレントに嫌悪感「俺の先輩にタメ口、めちゃめちゃイヤ」
アンタッチャブル・柴田英嗣【拡大】

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(45)が16日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。ユーチューバー芸人、フワちゃん(26)のタメ口に対し、「めちゃめちゃイヤ」と嫌悪感をあらわにした。
 番組では「人志松本の酒のツマミになる話」と銘打ち、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)を中心に8人のゲストが酒を飲みながらトークを展開。話の流れの中で、松本がタレント、若槻千夏(36)に「フワちゃんとかどう思うの?」と質問した。若槻は「フワちゃんは長く続くんだろうな」と答えると、松本も「頭いいよね」と同調。若槻は「営業妨害になっちゃうけど。普通に話せるし。私、さっしー(指原莉乃)とも仲がいいんですけど。さっしーと同じ感覚でしゃべれる女性タレントはあまりいなくて。(フワちゃんと)一緒にいて楽。年下なのに年下の感じがしない」と付け加えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 フワちゃんといえば、自由奔放なキャラクターで、番組出演時には大御所にもタメ口で接することで知られている。柴田は「これダサイんですけど。今さらこれを言うのって」と前置きし、「タメ口をきくタレントってどうなんですか?」と口にすると、共演者から笑いが漏れた。
 柴田は「僕はフワちゃんにタメ口きかれても文句を言ったことないし、ほかのそういった方々に文句言ったことないですけど。俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ」と強い口調で訴えかけた。
 続けて「俺の先輩にタメ口きくなら、一回、俺通せと。本当は俺めちゃめちゃイヤなの、このご時世、そういうタレントを認めなきゃってなってっけど、なんですか、アレ!」と荒れ気味に発言。若槻は「私はシンプルに柴田さん、ダサイと思う。言えば? 本人に。ここで言うことじゃない」と突き放していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンタ柴田、タメ口タレントに嫌悪感「俺の先輩にタメ口、めちゃめちゃイヤ」