小林幸子、ランボルギーニに乗って始球式に登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林幸子、ランボルギーニに乗って始球式に登場
セレモニアルピッチを務める小林幸子はスーパーカー「ランボルギーニ」に乗ってグラウンドに登場、ファンのみならず選手らの度肝を抜いた=メットライフドーム(西武ドーム)(撮影・尾崎修二)【拡大】

 (パ・リーグ、西武-オリックス、23回戦、17日、メットライフ)「台湾デー」として開催された試合前に台湾観光大使を務める歌手、小林幸子(66)が始球式に登場した。
 シルバーのドレスを身にまとい、「疫病退散」と自ら書いた大きな扇子を手にして、バックスクリーンから黄色のランボルギーニに乗車して登場した。
 マウンドではスワロフスキー4000個の“ド派手”な銀色のグラブを片手に、黄金のボールに“気”を込めて、投球はせずに隣にいるレオにボールを渡した。
 セレモニー後、取材に応じ「スタジアムはわくわくしますね。私らしくするにはどうしたらいいかを考えました。次の募集します。皆さんが喜んでいただけるものを」と“次回登板”のアイデアを呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林幸子、ランボルギーニに乗って始球式に登場