元AKB高橋希来「浴衣を脱ぐと花柄水着」DVDイベント開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元AKB高橋希来「浴衣を脱ぐと花柄水着」DVDイベント開催
高橋希来がDVD発売イベント【拡大】

 元AKB48の高橋希来(きら、19)が17日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でセカンドDVD「きらぴんちゃ」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを行った。
 コロナ禍の影響で予定よりも約3カ月遅れの開催となったが、シックな黒のドレス姿で元気いっぱい笑顔を見せながら登場。156センチ、B95W61H87のナイスボディーを色とりどりの水着で披露した同作について、「今年の春前に沖縄で撮影しました。お気に入りは、古民家で浴衣を脱ぐと花柄のピンクの水着姿になるシーンです」とPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍の外出自粛期間中に料理の腕前を磨いたことを明かし、「カレーや肉じゃがを作りました。得意料理はオムライスです」と胸を張った。来年1月14日には20歳になる。「早く大人になりたかったので、誕生日が楽しみでしかたがない。お酒が飲みたいです! バースデーイベントもしたいな」と心待ちにしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB高橋希来「浴衣を脱ぐと花柄水着」DVDイベント開催