森泉が事務所退所、フリーも視野に 政井マヤは7月末退社

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森泉が事務所退所、フリーも視野に 政井マヤは7月末退社
森泉【拡大】

 18日に38歳の誕生日を迎えるモデルでタレント、森泉が17日付で大手芸能事務所、オスカープロモーションを退社したことが分かった。
 複数の関係者によると、好きな分野の幅を広げるため、6月頃から同社を去ることを真剣に考えていたといい、契約満了を迎えた17日をもって約18年在籍したオスカーを退社。森はフリーになることも視野に入れて、移籍先を探しているという。
 祖母に世界的ファッションデザイナー、森英恵さん(94)を持つだけに妹で人気モデル、森星(28)とファッションの仕事はもちろん、大好きな動物や趣味のDIYを生かしていくとみられる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2002年にデビューし、現在は日本テレビ系「おしゃれイズム」などマルチに活躍。私生活では18年3月に40代男性と結婚し、同6月に長女(2)が誕生。公私ともに充実しており、レギュラー番組は続ける。
 また、元フジテレビのフリーアナウンサー、政井マヤ(44)が7月末でオスカーを退社していたことも判明。同社では米倉涼子(45)や剛力彩芽(28)ら所属タレントが相次いで退社している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森泉が事務所退所、フリーも視野に 政井マヤは7月末退社