岡田結実「すべりの血を受け継いだ人がまた一人」父・岡田圭右の男児誕生祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡田結実「すべりの血を受け継いだ人がまた一人」父・岡田圭右の男児誕生祝福
岡田結実【拡大】

 女優でタレントの岡田結実(20)が18日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。父で昨年11月に30代の一般女性と再婚したお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)に男児が生まれたことについて言及した。
 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)から「結実ちゃん、弟ができたって」と話題を振られると、「生まれましたね。事前に連絡はありました。『僕もまだまだ頑張らないと』って言ってた」と明かした。20歳年下の弟となることについて聞かれると「複雑っちゃ複雑ですけど、私も20歳なんで。あ、すべりの血を受け継いだ人がまた一人、生まれてしまったなって」と笑わせ、「大丈夫かな」と気遣いつつも、「おめでたいですね」と祝福した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡田圭右は前妻でタレントの岡田祐佳(48)との間に俳優、岡田隆之介(22)と結実と2人の子供をもうけたが、2017年12月に離婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡田結実「すべりの血を受け継いだ人がまた一人」父・岡田圭右の男児誕生祝福