“敏感鼻”のNHK浅野アナ、タモリは「今のところ無臭」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“敏感鼻”のNHK浅野アナ、タモリは「今のところ無臭」
取材会に臨む浅野里香=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 NHKの浅野里香アナウンサー(26)が、17日放送の人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)で、意外な才能を披露した。
 タレント、タモリ(75)と伊豆大島を訪れた浅野アナは、「ヘクソカズラ」のにおいをかぐことに。「あんまり臭くないよね」と困惑するタモリに対し、「あ~臭い、これ臭いです」と即答。タモリが「すごいね、敏感なんだね」と感心すると、「戌年で鼻がいい」と誇らしげだった。
 さらに「人が通ったらこれはあの方の匂いだとか、あの街であった人の匂いだとか…。すごい感じちゃうんですよ」と強調。タモリが「じゃあ、俺の匂いも、もう覚えてる?」と尋ねると、「今のところ、タモリさん、無臭です」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「無臭…。あ、そうかそうか」と残念がるタモリに、浅野アナは「もうちょっと、近づけるような時期になったら。まだちょっとコロナなので」と社会的距離を理由に釈明していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “敏感鼻”のNHK浅野アナ、タモリは「今のところ無臭」