【ジャナドル日記 川島愛里沙】最後の夏の思い出

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】最後の夏の思い出
 こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。今年はプライベートで夏らしいことがなにも出来ず、残念だなと思っていました。
 が!!! 悪いことばかりではありません。
 なんと野外でのプール撮影会が2回もありました。プールに行きたかったけど、今年は行けずに終わると思っていたので、とても嬉しかったです。

 撮影会は埼玉の川越水上公園と千葉の稲毛海浜公園のプールで開催され、川越水上公園は2年ぶり、稲毛は初めてでした。スタジオで撮る写真とは違いロケーションもよく、たくさん素敵な写真が撮れました。普段の撮影会とは違う雰囲気でとても新鮮でした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 稲毛海浜公園のプール撮影会は10月でしたが、当日は天気に恵まれて暖かったので水に入って撮影ができました。ファンの方々もすごく楽しかったと言ってくれて、私もすごく幸せでした。
 また来年も野外での撮影会やりたいな。それだけではなくもっと色々なシチュエーションでグラビア撮影をしたい、今までとは違ったありちゃんを見てもらいたいと思いました。
 気になった方はぜひ、撮影会に遊びに来てくださいね!
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】最後の夏の思い出