加藤浩次 19日スッキリで復帰

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次 19日スッキリで復帰
加藤浩次 肺炎で入院していたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が19日の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で復帰することが分かった。18日、加藤の個人事務所が発表した。

 加藤は発熱があり、9日の同番組を欠席。新型コロナウイルスのPCR検査は2度受けて、ともに陰性だったものの、肺炎の疑いで12日に入院していた。

 病院では「細菌性肺炎」と診断され、治療を受けていたが順調に回復。16日に退院し、その後、自宅療養していることも併せて発表された。

 個人事務所では「関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。また、いつも応援して下さっている皆様にも大変なご迷惑をおかけしました」とコメント。19日放送の「スッキリ」で加藤が自ら、今回の件について説明する予定だ。報知新聞社

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 加藤浩次 19日スッキリで復帰