AKB48、オンラインお話し会を公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB48、オンラインお話し会を公開
オンラインお話し会を前にミニライブを行ったAKB48。取材に応じた左から柏木由紀、向井地美音、岡田奈々【拡大】

 アイドルグループ、AKB48が18日、新イベント、オンラインお話し会を報道陣に公開した。
 新型コロナウイルスの影響で握手会を2月1日から中止し、9月6日からメンバーがファンとリモートで対面するオンラインお話し会に切り替えて実施。メンバーは距離を取って着席し、タブレットの画面越しにファンと会話を楽しんだ。
 柏木由紀(29)は「普段は連れて来られない赤ちゃんをファンの方が見せてくれたり」とオンラインならではの交流に笑顔。岡田奈々(22)も「ファンの方のお家が見れたり、ゲーム感覚でいつもと違う」と前向きにとらえていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、柏木は9月にテレビ東京系「テレ東音楽祭2020秋」でAKBと元モーニング娘。の後藤真希(35)とコラボしたことを改めて振り返り、「オーラもすごいし、スタイルもいいし、かわいいし…。声をかけてくれて美容の話をしました。内容は誰にも言わないで心にとどめておきたいです」とファン目線になって感激。向井地美音(22)も「振り付けの1つ1つがどこをとっても黄金比率」とうっとりしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB48、オンラインお話し会を公開