「へずまりゅう」ら威力業務妨害の疑いで送検 報道陣のカメラに笑み

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「へずまりゅう」ら威力業務妨害の疑いで送検 報道陣のカメラに笑み
送検のため大阪・南署を出る原田将大容疑者=18日午前9時【拡大】

 大阪府警は18日、衣料品店で買ったTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして、威力業務妨害と信用毀損の疑いで逮捕したユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)と、自称ユーチューバー吉本航容疑者(31)を送検した。
 原田容疑者は同日午前、南署を車で出る際、報道陣のカメラを見つけ、口元に笑みを浮かべた。
 両容疑者の逮捕容疑は共謀して5月1日、大阪市中央区の「アメリカ村」にある衣料品店で「Tシャツは偽物だ。返品をお願いします」などと男性経営者に罵声を浴びせて業務を妨害し、その様子を撮影した動画を投稿サイト「ユーチューブ」に投稿して信用を毀損した疑い。南署によると、吉本容疑者も「わたきん」の名前で動画を投稿している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「へずまりゅう」ら威力業務妨害の疑いで送検 報道陣のカメラに笑み