AKBオンラインお話し会 1月以来大所帯でのライブも披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKBオンラインお話し会 1月以来大所帯でのライブも披露
パフォーマンスをする左から岡田、村山彩希、小栗有以。画面越しからアイドルスマイルを届けた【拡大】

 アイドルグループ、AKB48が18日、新イベント、オンラインお話し会を報道陣に公開した。
 コロナ禍で握手会を2月1日から中止し、9月6日からメンバーがファンとリモートで対面するオンラインお話し会に変更。配信ミニライブでは、1月以来となる30人以上での大所帯パフォーマンスも披露した。
 メンバーはタブレット画面でファンと会話。柏木由紀(29)は「普段は連れて来られない赤ちゃんをファンの方が見せてくれた」と笑顔。岡田奈々(22)も「ファンの方のお家が見れて、親近感があった」と前向きに楽しんでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、柏木は先月放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2020秋」でAKBが元モーニング娘。の後藤真希(35)とコラボしたことを振り返り、「オーラもすごいし、スタイルもいいし、かわいいし…。声をかけてくれて美容の話をしました。内容は誰にも言わないで心にとどめておきたいです」と一ファンとして感激。向井地美音(22)も「振り付けの一つ一つがどこをとっても黄金比率」と圧倒されていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKBオンラインお話し会 1月以来大所帯でのライブも披露