チュート徳井、コロナ前から「ステイステイホームでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チュート徳井、コロナ前から「ステイステイホームでした」
「京都国際映画祭」特別公演で漫才を披露するチュートリアルの徳井と福田(右)(c)京都国際映画祭【拡大】

 15日からオンラインで開催されていた「京都国際映画祭2020」が18日、閉幕した。京都・よしもと祇園花月では特別公演「よしもと祇園花月! 秋のはんなり厳選ネタLIVE SP」が開催され、京都出身のお笑いコンビ、チュートリアルらが出演した。
 昨年10月に申告漏れが発覚し、2月まで活動自粛していた徳井義実(45)は登場すると「あの徳井です」と自虐的なあいさつで笑わせた。
 その後も、相方の福田充徳(45)が「コロナでなかなか外出ができなかったじゃないですか?」と話すと、徳井は「僕はその前から外出できませんでしたけど…。ステイステイホームでした」とポツリ。会場を沸かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 祇園花月は席数502席のところを213席に絞り、検温や消毒など、コロナ対策を講じて、公演を実施した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート徳井、コロナ前から「ステイステイホームでした」