【WEEKDAYはグラドル日記(348)】3代目ミス週刊実話グランプリ最優秀賞に輝いたボンっキュッボンボディーのさわち店長!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(348)】3代目ミス週刊実話グランプリ最優秀賞に輝いたボンっキュッボンボディーのさわち店長!
 さわち店長(さわち・てんちょう、31歳、フリー) ★生年月日 1989年8月14日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2010年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B90(Gカップ)W57H89
 3代目ミス週刊実話グランプリ最優秀賞に輝いたボンっキュッボンボディーのさわち店長!
 --「3代目ミス週刊実話WJガールズ」のグランプリ最優秀賞に輝きました
 「ただただ感謝の気持ち、、、そして、めちゃくちゃうれしいです!! 私が最優秀賞というより、周りの友人や先輩、家族やファンの皆さんに最優秀ファン賞をあげたいくらい、皆さんの力のおかげです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --このオーディションを振り返って、つらかったこと、うれしかったことを教えてください
 「つらかったことは、『ファンの皆さんがこんなに思ってくれているのに、私はその気持ちをパフォーマンスで返せているのか』と悩んでしまって、つらかったです。うれしかったことは、そんな私を受け入れてくれるファンの気持ちがとてもうれしかったです」
 --芸能界デビューのきっかけは
 「地元でスカウトされ、モデル活動をしていて東京に出てきました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「胸が大きいことや、お尻が大きいことがコンプレックスだった私が、自分を好きになることができたお仕事です。女の子のかわいいを凝縮したようなグラビアが大好きです。自分のスタイルをみんな個性として良いものとして認識されるといいなぁ」
 --あなたのセールスポイントは
 「ボリューミーな身体のラインですね。ボンっキュッボンのラインがお気に入りです」
 --10月31日に東京・神田神保町でスタジオ撮影会を開きます。サンスポGoGoクイーンも登場しますが、意気込みをお願いします
 「10月31日はハロウィンともかぶっていて、ちょっとだけ、えちえちなコスプレ衣装も持っていこうかなと思ってます。みんなの生気を吸っちゃうかもしれないです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はゲームです! 『モンスターハンターワールドアイスボーン』や『APEX legends』、『デッドバイデイライト 黒い砂漠 V4』を今はやっています。たくさんのゲームをしているので、1日のほとんどがゲームをしてる時間ですね。ゲームの世界では、私は頼りにされてるんですよ」
 --好きな男性のタイプは
 「私のわがままに振り回されてくれる方です」
 --将来の夢は
 「将来はおかあさんとお父さんと海外で、まったり暮らしたいなぁ。あとは、ディスポーザーのついてるお家に住むこと!」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「来年1月に3年ぶりのDVDが発売される予定です! 久しぶりなので本当にドキドキしてます。撮影会は、月に1回ほど特別なハウススタジオで個人撮影をやっています。予約は難しいですが、チェックしてみてください! YouTubeで毎日ゲーム配信もやっているので、おしゃべりもしに来てね!」
 10月31日に開催される「週刊実話WJガールズ×サンスポGoGoクイーン コラボ撮影会」の詳細はhttp://hanamaru-photo.com/へ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(348)】3代目ミス週刊実話グランプリ最優秀賞に輝いたボンっキュッボンボディーのさわち店長!