星野源テーマ曲×設楽統MC 「ノンストップ!」SP対談

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

星野源テーマ曲×設楽統MC 「ノンストップ!」SP対談
「ノンストップ!」のポーズを決める星野源(右)と設楽統(C)フジテレビ【拡大】

 22日放送予定のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50、関東ローカル)で、MCの設楽統(47)と2016年10月から番組テーマ曲「Non Stop」を担当する星野源(39)のスペシャル対談が実現する。
 星野は今年ソロデビュー10周年を迎え、21日に「Gen Hoshino Singles Box“GRATITUDE”」をリリース。特典ディスクとして初のCD化となる同曲も収録される。
 2人はドラマ「アキハバラ@DEEP」(06年、TBS系)で初共演し、実は15年来の友人。初対面の印象や楽曲提供のいきさつなどを語り始める。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 年表と共に音楽活動を振り返る星野は「今までリリースした初回限定盤のCDを集めたボックスを作れたらいいなと思って」と今回のシングルボックスへの思いを明かす。
 そんな中、設楽は「さいたまスーパーアリーナの大観衆の中で踊っている星野源を見た時に“(遠い世界へ)行っちゃった”と思った」と一瞬よぎった胸の内を明かす。
 “お互いに言っておきたいこと”として、設楽が星野にある“お願い”をする場面も。「10年後にどうなっていたい?」と問われた際の星野の答えは? 親交の深い2人だからこその本音トークが展開される。
 2人の対談は長年の夢だったという同局の土屋健チーフプロデューサーは「視聴者のみなさんにテーマ曲をいつかフルサイズで聞いてもらいたいと願っていた。普段は聞くことができない貴重なお話が盛りだくさんです」と話している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 星野源テーマ曲×設楽統MC 「ノンストップ!」SP対談