フジ「時をかけるバンド」、津野米咲さんを追悼

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ「時をかけるバンド」、津野米咲さんを追悼
津野米咲さん【拡大】

 フジテレビ系「時をかけるバンド」(19日スタート、月曜深夜0・25)の公式ツイッターは19日、ドラマのオープニングとエンディング曲を担当するロックバンド、赤い公園のギタリストで18日に急逝した津野米咲さん(享年29)を追悼した。
 11月25日に発売される両A面シングル「オレンジ/pray」で、津野さんが作詞作曲。
 番組側は「本日、主題歌を歌っていただいた赤い公園のギタリスト津野米咲さんがお亡くなりになりました」と訃報に触れ、「津野さんにはこの番組を彩る素晴らしい劇中曲も提供していただき、大変な撮影もこの曲に励まされることが多く、出演者、スタッフ一同、背中を押される思いで最後まで走り抜くことができました。本当に大好きな曲を作っていただき、ありがとうございました。出演者、スタッフ一同心より、お悔やみ申し上げます」と悼んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ「時をかけるバンド」、津野米咲さんを追悼