30歳女性車内で刺され死亡…高崎駅近く、男逃走 男女間トラブルで警察に4回相談

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

30歳女性車内で刺され死亡…高崎駅近く、男逃走 男女間トラブルで警察に4回相談
 18日午後7時半ごろ、群馬県高崎市旭町の市道で「人が刺された」と通行人の女性から110番があり、現場に駆け付けた警察官が市道に止まっていた乗用車内で新潟市の会社員、大沢佳那子さん(30)が倒れているのを発見した。病院に運ばれ、約1時間後に死亡が確認された。通報した女性は男が大沢さんを刺したのを目撃しており、群馬県警が殺人事件として男の行方を追っている。
 大沢さんが6月、新潟東署を訪れたり電話したりするなどして男女間のトラブルを計4回、相談していたことも19日、新潟県警への取材で判明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高崎署によると、大沢さんは車の運転席付近で倒れており、胸に複数の刺し傷があった。運転席のドアがほぼ全開になった状態で、助手席の男が覆いかぶさるようにして胸を刺した様子を通行人が目撃し、110番した。車付近で男女が言い争っていたとの目撃情報があり、トラブルとの関連を調べる。
 捜査関係者によると、車は埼玉県の「川越」ナンバーのレンタカーで、高崎市内の店舗で群馬県外の男性名義で貸し出され、17日から2日間の申し込みだった。取材に対しレンタカー会社は「借りた人物は市内で利用すると話していた」と説明している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 30歳女性車内で刺され死亡…高崎駅近く、男逃走 男女間トラブルで警察に4回相談