鈴木愛理、津野米咲さん急逝に「悲しみまで到達できていません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木愛理、津野米咲さん急逝に「悲しみまで到達できていません」
鈴木愛理【拡大】

 元℃-uteの歌手、鈴木愛理(26)が19日、自身のツイッターを更新。ロックバンド、赤い公園のギタリストで18日に急逝した津野米咲さん(享年29)を追悼した。「あまりにも突然で、現実を受け止めきれずにいます」と率直な思いを吐露。「また似たような服装をして古き良き喫茶店で集合しそうな、赤い公園さんのリハーサルこっそり覗きにいけそうな、そんな気持ちです。 正直まだ、悲しみまで到達できていません」とつづった。
 鈴木は℃-ute「夢」、 Buono!「ソラシド~ねえねえ~」、ソロになってからの「光の方へ」をあげ、「振り返ればいつだってわたしの分岐点には津野さんが手掛けてくれた楽曲がありました」と振り返り、感謝するとともに「これからも心を込めて歌い続けるね」と悼んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「津野さんからBuono! にもらったメッセージ。今は私から皆さんに届けたいです。 君の人生は君だけが生き抜ける 忘れないで」と、「ソラシド~ねえねえ~」の歌詞を記した。
 元Buono!でPINK CRES.の夏焼雅(28)も自身のツイッターを更新。同曲について「大好きで、とても大切な曲です」とつづり「津野さん… ありがとうございました」と津野さんをしのんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木愛理、津野米咲さん急逝に「悲しみまで到達できていません」