フジ宮司愛海アナウンサーの結婚運は最悪!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ宮司愛海アナウンサーの結婚運は最悪!?
結婚運、仕事運を熱心に聞く宮司愛海アナウンサー(C)フジテレビ【拡大】

 フジテレビの宮司愛海アナウンサー(29)が、21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演。博多の占い師、木下レオンから「男を見る目がない相」といきなり言われる。
 占い好きの宮司アナは「ずっとお会いしてみたかった」とレオンと対面。2人とも福岡市早良区出身であることが判明し、早くもトークは盛り上がるが、冒頭の発言を受け、一瞬にして不安な表情を浮かべる。
 しかし、「勝ち気で負けず嫌い。あなたは自分の力で運命を切り開いてきた」と小・中・高と学級委員長を務めてきた過去を次々と見抜き、そのバイタリティーを称賛されると、またご機嫌に。だが、高揚した気分もここまで。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 結婚運が始まると「甘えん坊の男性に惹かれがち」「仕事と恋の両立が下手」などの指摘が続き、「やばっ、泣きそう」とポツリ。結婚運の絶頂期は果たしていつなのか。
 次に、仕事運は? 現在、スポーツニュース番組「S-PARK」のメーンキャスターを務めるが、「スポーツというジャンルは自分に向いているのか」と相談。レオンは「仕事運には恵まれている。今が転換期。今後3カ月の取り組みでこの先の10年が決まる」と断言する。
 もう一人のゲストは俳優の横浜流星。天星術師の星ひとみが占い、恋愛、結婚運について「自分では結婚は早い方だと思う」という流星に対し、星は「〇〇歳に結婚すると幸せに導かれる」「一番合っているのは〇〇〇〇みたいな女性」と具体的なアドバイスを授ける。
 また、ゲッターズ飯田は東京で暮らす32歳の女性と21歳の大学生の干支が同じ年の差カップルと対面する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ宮司愛海アナウンサーの結婚運は最悪!?