DAIGO、娘がDNAを受け継ぎ早くも「うぃっしゅ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DAIGO、娘がDNAを受け継ぎ早くも「うぃっしゅ!」
娘が「うぃっしゅ!」をしている写真を紹介し上機嫌のDAIGO【拡大】

 3人組ロックバンド、BREAKERZのボーカルでタレント、DAIGO(42)が20日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた「大王製紙 保湿成分配合の紙おむつ『グーンプラス』新CM発表会」に出席した。
 先月7日に妻で女優、北川景子(34)が第1子となる女児を出産したと発表。新CMでは等身大の新米パパとして、赤ちゃんの肌を守るおむつにできることを考える新米パパ役を演じる。
 紙おむつのブランドアンバサダーに就任したDAIGOは、「生まれる前にお話をいただき、生まれたあとに発売。これほどうってつけの人材がいるのか。『運命』だなと思い、気持ちも“グーン”とプラスになった」と笑顔をみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 DAIGOは、まな娘の奇跡の1枚という秘蔵の写真を公開。「娘の手で、ミルク飲んでいるときに『うぃっしゅ!』しているんですよ。ガチの瞬間を(写真に)おさえたんです。DNAが早くも受け継がれている。うれしかった」とパパの決めぜりふポーズ「うぃっしゅ!」を娘がしたことにご満悦だった。
 イベントでは、1200枚のおむつでできたケーキをプレゼントされ、「うれしい。過去最大のおむつケーキすごい。何枚あってもうれしいです」と上機嫌だった。
 「敏感な肌に」篇、「よく動く肌に」篇は今月21日から全国で放送開始される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO、娘がDNAを受け継ぎ早くも「うぃっしゅ!」