高額新居購入かまいたち山内「レギュラーになり、78歳付近まで続いてくれないと飛びます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高額新居購入かまいたち山内「レギュラーになり、78歳付近まで続いてくれないと飛びます」
「かまいたちの知らんけど」の収録を行った左から野々村友紀子、山内健司、濱家隆一(MBS提供)【拡大】

 お笑いコンビ、かまいたちが20日、大阪市北区のMBSで同局特番「かまいたちの知らんけど」(28日、後11・56)の収録を行った。
 今年2月に放送した特番の第2弾で「〇〇したら面白い、知らんけど」ということを実践・検証するバラエティー。今回は「かまいたちの2人旅。フォロワーが展開を決めた方がええVTRになる、知らんけど」や「山内がキャスティングさえしたら、あとは何もせんでもおもろなる、知らんけど」などを検証した。
 収録後、囲み取材に応じ、山内健司(39)は「レギュラーになる手応えはプロデューサーの所作やあいさつの感じでしました」とレギュラー化に意欲。濱家隆一(36)も「確かにきょう楽屋にあいさつに来てくれる方が多かった」と番組スタッフの好待遇を感じたそうだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山内は最近、都内に高額な新居を購入したばかり。「頭金なしで78歳まで払うという条件で借りましたので、この番組がレギュラーになり、78歳付近まで続いてくれないと、確実に“飛びます”」と切羽詰まった様子で話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高額新居購入かまいたち山内「レギュラーになり、78歳付近まで続いてくれないと飛びます」