JOY&わたなべ麻衣が第1子となる女児誕生を報告「人生で最も幸せな日」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JOY&わたなべ麻衣が第1子となる女児誕生を報告「人生で最も幸せな日」
JOYとわたなべ麻衣【拡大】

 タレントのJOY(35)、モデルのわたなべ麻衣(31)夫妻が20日、それぞれのインスタグラムを更新。19日に第1子となる女児が誕生したことを明かした。
 JOYは「人生で最も幸せな日です。麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました」と報告。「まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です」「次に!元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です」と母子にメッセージを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 わたなべは「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑)?」と“産みの苦しみ”を振り返りつつ、「でもとりあえずこの状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています」と安堵の心持ちをつづった。
 さらに2人は「これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」「今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」(JOY)、「新米ママ『麻衣』と新米パパ『JOY』私たちのペースでゆっくり焦らずとにかく幸せいっっっっっぱいの楽しい家庭を築いていきます」(わたなべ)と今後の幸せを誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JOY&わたなべ麻衣が第1子となる女児誕生を報告「人生で最も幸せな日」