小倉智昭、国際リーグに瀬戸を「出してあげてほしかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭、国際リーグに瀬戸を「出してあげてほしかった」
小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサーの小倉智昭(73)が20日、自身がMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)で、不倫問題により日本水泳連盟から年内の活動停止処分を科された瀬戸大也(26)について言及した。
 番組では、瀬戸大也の妻で元飛び込み選手の馬淵優佳さん(25)が雑誌のインタビューに応じ、騒動について語ったことを紹介。小倉は「瀬戸大也選手に対する厳しい言葉もありましたが、一方では思いやりも十分感じられるようなお話でした」とコメントした。
 続けて「個人的に残念なのは…」と瀬戸が参戦を検討していた10~11月にブダペストで開かれる国際リーグ(ISL)について「来年のオリンピックでメダルを目指す人だったら、この顔ぶれで絶対水泳をしたかっただろうし、オリンピックまでは国際的な選手と顔を合わせる機会があんまりないんですよ」と大会の重要性を説明。「日本の本当にメダルを期待できる瀬戸選手には出してあげてほしかったな、という気持ちは個人的にはあります」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、国際リーグに瀬戸を「出してあげてほしかった」