DAIGO、“娘うぃっしゅ”にデレデレ「DNAが早くも受け継がれている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DAIGO、“娘うぃっしゅ”にデレデレ「DNAが早くも受け継がれている」
娘が「うぃっしゅ!」をしている写真を紹介し上機嫌のDAIGO【拡大】

 3人組ロックバンド、BREAKERZのボーカルでタレント、DAIGO(42)が20日、東京都内で行われた大王製紙の紙おむつ「グーンプラス」の新CM発表会に出席した。
 先月7日に妻で女優、北川景子(34)が第1子となる女児を出産したと発表。新CMでは新米パパとして、赤ちゃんの肌を守るおむつにできることを考えるパパ役を等身大で演じており、「これほどうってつけの人材がいるのか。運命だなと思い、気持ちも“グーン”とプラスになった」と笑顔を見せた。
 また、まな娘の“奇跡”の1枚という秘蔵の写真を公開。「ミルクを飲んでいるときに『うぃっしゅ!』しているガチの瞬間を(写真に)おさえたんです」と、自身の決めポーズのように指を立てた娘の手のショットを披露し、「DNAが早くも受け継がれている。うれしかった」とご満悦だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO、“娘うぃっしゅ”にデレデレ「DNAが早くも受け継がれている」