JOY&わたなべ麻衣に第1子誕生!「人生で最も幸せな日です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JOY&わたなべ麻衣に第1子誕生!「人生で最も幸せな日です」
JOYとわたなべ麻衣【拡大】

 タレント、JOY(35)が20日、インスタグラムを更新し、妻でモデル、わたなべ麻衣(31)が19日に第1子となる長女を出産したことを発表した。
 3306グラムの女児で母子ともに健康で、「2020.10.19!!人生で最も幸せな日です。今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」と喜びをつづった。
 わたなべもこの日、インスタグラムで「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑)」とおちゃめに報告。
 2人は昨年6月に結婚、今年6月に第1子の妊娠を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JOY&わたなべ麻衣に第1子誕生!「人生で最も幸せな日です」