【WEEKDAYはグラドル日記(350)】小顔で太りにくい体質が自慢の3代目ミス週刊実話グランプリ!夏目もも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(350)】小顔で太りにくい体質が自慢の3代目ミス週刊実話グランプリ!夏目もも
 夏目もも(なつめ・もも、ツインプラネット) ★生年月日 8月9日 ★出身地 兵庫県 ★デビュー年 2020年6月 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B75(Dカップ)W54H86
 小顔で太りにくい体質が自慢の3代目ミス週刊実話グランプリ!夏目もも
 --「3代目ミス週刊実話WJガールズ」のグランプリに輝きました。現在の率直な感想は
 「素直にめちゃくちゃうれしいです。まさかここまでこれるとはですね」
 --このオーディションを振り返って、つらかったこと、うれしかったことを教えてください

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「つらかったのは撮影会ですね。ファンの方がまだいない中で受けたミスコンということもあり、大変でした。うれしかったことはいっぱいありますよ。一番は応援してくれる人ができたことです。。」
 --芸能界デビューのきっかけは
 「当時通っていたジムに行く途中に声をかけられて、やってみようかなと思いました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「写真一枚で世界観を作ることができることじゃないですかね。分からないけど(笑)」
 --あなたのセールスポイントは
 「顔が小さいところと太りにくいところは気に入っています。おっぱいは大きくないので、期待しないでください(笑)」
 --10月31日に東京・神田神保町のはなまるスタジオで撮影会を開きます。サンスポGoGoクイーンも登場しますが、意気込みをお願いします
 「まだまだ私がひよっ子なので、一緒に盛り上げることができるように頑張ります!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「昔の音楽、歌謡曲にハマっています。ハマっているというか、ずっと大好きで。あとは、おいしいご飯を食べることかな。一緒に行くと結構食べるから、びっくりされることが多いです(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて落ち着いた方です。あとは鼻が高い人です」
 --将来の夢は
 「いろんな活動をしていきたいですね。雑誌に載ったり、コラムを書いたり、、やってみたいことがたくさんあります。これって将来の夢じゃないかも(笑)」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「直近で決まっているのもはなく、随時決まり次第、SNSなどで発信していくので、チェックをお願い致します!(笑)」
 10月31日に開催される「週刊実話WJガールズ×サンスポGoGoクイーン コラボ撮影会」の詳細はhttp://hanamaru-photo.comへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(350)】小顔で太りにくい体質が自慢の3代目ミス週刊実話グランプリ!夏目もも