力士役の伊藤健太郎 全裸のまわし姿ポスターに「やめていたただきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

力士役の伊藤健太郎 全裸のまわし姿ポスターに「やめていたただきたい」
 俳優、伊藤健太郎(23)が21日、東京都内で行われた主演舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」の製作発表に出席した。
 同名相撲漫画の舞台化。美形でやせ形のナルシスト力士役に挑戦する。舞台でまわし姿を披露する伊藤は「抵抗はないです」ときっぱり。ジムに通って増量中と明かし、「初日までに、まわし姿で立ったときに恥ずかしくない姿を見せたい。体重は4キロ増えて68キロ。本番までに72キロまでいきます」と宣言した。
 しかし、全裸でまわしを持ったショットを披露した公演ポスターが掲出されていることに、「やめていただきたい」と苦笑。「全裸なんですけど、ファッション誌を撮っている顔でいてくださいと言われて、情緒がぐちゃぐちゃな感じ。でもいい反応をいただいている」と明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大原櫻子(24)、りょう(47)らも出席した。公演は12月5日~23日に東京・明治座、来年1月5~13日に大阪・新歌舞伎座、1月17~28日に福岡・博多座で。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 力士役の伊藤健太郎 全裸のまわし姿ポスターに「やめていたただきたい」