コロナ感染の西野未姫、活動再開「まさか自分が感染するなんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の西野未姫、活動再開「まさか自分が感染するなんて」
西野未姫【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した元AKB48のタレント、西野未姫(21)が21日、自身のインスタグラムで「本日10月21日より活動を再開させていただきます」と伝えた。
 西野は「まさか自分がコロナに感染するなんて思ってもいなくて、自分がそうなったら、本当にいつ誰がなってもおかしくないんだなと実感して、とても恐ろしいと思いました」と胸中を打ち明け、「たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったことが本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。
 また、「1人でいる時間辛くても、先輩、友達、家族、そしてファンの皆さんからの心配の声と励ましの声をいただいて、すごく支えになりました」「この期間ですごく自分はたくさんの人に愛されているんだなと実感して涙が出ました」と感謝を伝え、笑顔の自撮りショットを投稿。「お仕事ができなかった時間を取り戻せるように、支えてくださった方々に恩返しができるように精一杯お仕事頑張ります」と、決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 所属事務所の公式サイトは12日、「10月10日(土)の夜に発熱、及び倦怠感などを確認したため、翌日に医療機関にてPCR検査を受診致しました。10月11日(日)に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けまして、同日、保健所から連絡があり保健所の指導に従い、隔離・治療を行うこととなりました」と発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の西野未姫、活動再開「まさか自分が感染するなんて」