長山洋子、花園神社でヒット祈願! 延期ツアーも11・6から再開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長山洋子、花園神社でヒット祈願! 延期ツアーも11・6から再開
東京・花園神社で新曲ヒット祈願した長山洋子【拡大】

 演歌歌手、長山洋子(52)が21日、東京・新宿の花園神社で新曲「あの頃も 今も~花の24年組~」のヒット祈願を行った。昭和24(1949)年前後生まれの団塊世代へ向けての応援歌で、「今も現役バリバリ世代で、私たち後輩も刺激を受けています」。
 コロナ禍の外出自粛中は一人娘(10)の子育てと主婦業に専念していたと明かし、「娘との時間を大切にしました。私が厳しいから、うるさいと思っているでしょうが」と苦笑。娘の将来については「メークさんかシェフになりたいと言っています。歌手? 音程が厳しいからね。歌よりダンスの方が好きみたい」とママの顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨夏に初期の乳がんで手術を受けたが、「もう元気です。検診でもオールOKでクリアしました」と笑顔。コロナ禍で延期していたツアーが11月6日から再開する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長山洋子、花園神社でヒット祈願! 延期ツアーも11・6から再開