松本穂香「本当にファン。癒されました」 ずん飯尾と初対面

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本穂香「本当にファン。癒されました」 ずん飯尾と初対面
初対面の飯尾和樹(ずん)と番組を楽しんだ松本穂香 (C)フジテレビ【拡大】

 映画「みをつくし料理帖」(角川春樹監督)が公開中の女優、松本穂香(23)が、23日放送の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)に3回目の出演。ファンだという飯尾和樹(51、ずん)と初対面した。
 ゲストで登場した2人。隣に座り、番組の中で「飯尾さんの大ファン」と言った松本は、実際も「はい、本当にファンです! 私は特に“ゴロゴロ~、ゴロゴロ~”っていうギャグが好きで(笑)。飯尾さんのほんわかした雰囲気がすごく好き。“そこにいるだけで面白い”という感じがすてきだなと思う。お会いするのは今回が初めてだったが、いい意味で、印象はまったく変わらなかった。かなり癒やされました」とお笑い好きだけに感激の様子だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組の見どころについても「やっぱり何と言っても、飯尾さんの“人生”に注目していただきたい」と笑って意味深長に伝える。
 MC・アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)の印象も「有田さんを見ていると、番組の収録をとても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、なのでテレビを見ている方々も楽しくなるんだろうなって思う」と根っからのお笑い好きらしいコメントをする。
 特集のテーマは「いま知っておくべき“叩き上げ人生”を紹介」。菅義偉首相は叩き上げで現在の地位を築いたが、首相の半生をパネルで解説したあと、全力解説員を務める元経済産業省官僚・岸博幸氏の半生を紹介。意外なエピソードも飛び出し「すごくいい人」と松本は感銘を受ける。
 だが、出口保行氏、吉川美代子氏、齋藤孝氏の3人の解説員が一斉に反論。やがて松本の驚きに満ちた半生、飯尾のリアルな半生を振り返るVTRが流れ始める…。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香「本当にファン。癒されました」 ずん飯尾と初対面