中村江里子のインスタが消滅「どうにもならない気持ち」乗っ取り被害か

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村江里子のインスタが消滅「どうにもならない気持ち」乗っ取り被害か
元フジテレビアナウンサーの中村江里子【拡大】

 元フジテレビアナウンサーでタレント、中村江里子(51)が21日、ブログを更新。インスタグラムのアカウントが「第三者の手により」消滅してしまったことを報告した。
 中村は19日の段階でインスタグラムのフォロワー数が10万人を突破。その感謝を伝えるべく、動画を投稿したというが、「動画をアップした数時間後・・・・何者か? 第三者の手により・・・・アカウントが消滅してしまいました」と自身のアカウントにログインできない状態となってしまったことを明かした。
 「この2日間、スタッフと共に解決策を探しましたが・・・・どうにもなりません。まずは現時点で、オフィシャルアカウントは消滅をしているというご報告をさせてください」と説明。7月ごろから、乗っ取りの手口だという『著作権違反に当たる』という警告メッセージが「度々送られてきていました」と明かし、「本当に今は・・・・どうにもならない気持ちでいっぱいです」とやるせない思いを吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在もアカウントが復旧できる方法を模索中だというが、駄目だった場合は新たなアカウントを開設する予定だという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村江里子のインスタが消滅「どうにもならない気持ち」乗っ取り被害か