KANA-BOONのボーカル、谷口鮪が体調不良で当面の間休養

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

KANA-BOONのボーカル、谷口鮪が体調不良で当面の間休養
KANA-BOONの左から、小泉貴裕、谷口鮪、古賀隼斗【拡大】

 3人組ロックバンド、KANA-BOONのボーカル、谷口鮪(30)が体調不良により当面の間休養することが22日、公式サイトで発表された。
 所属事務所は、谷口について「以前より体調不良が続いており、医師の診断により療養が必要と判断致しましたので、当面の間休養させていただくことと致しました」と報告。ファンや関係者に陳謝した。
 今後は残る2人で活動し、ドラムの小泉貴裕(29)はツイッターで「鮪の分まで2人で頑張っていくので応援よろしくお願いします!」とコメント。ギターの古賀隼斗(30)も「鮪がお休み中は、元気いっぱいの古賀&こいちゃん『こがこい』で活動していきますのでよろしくどうぞ!」と呼び掛けた。27日に配信予定のライブは事前収録のため予定通り配信。女優、岸井ゆきの(28)を迎えての生配信トークは2人で行う。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 谷口の療養を受けて、31日深夜に放送予定だったNHK「シブヤノオト Presents KANA-BOON リクエストLIVE」は放送休止が決定。11月8日に出演を予定していた「JAPAN ONLINE FESTIVAL」は出演をキャンセルする。
 同バンドをめぐっては、昨年6月に一時音信不通となり、精神的な病気と診断されたベースの飯田祐馬(30)が同11月に脱退し、3人組として再出発。谷口は今月18日に急逝したロックバンド、赤い公園の津野米咲さん(享年29)と5月にユニット「wasabi」を結成し、楽曲を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) KANA-BOONのボーカル、谷口鮪が体調不良で当面の間休養