星野源「この人好き」 映画で共演の小栗旬に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

星野源「この人好き」 映画で共演の小栗旬に
イベントに登壇した(左から)土井監督、小栗、星野【拡大】

 俳優、小栗旬(37)と星野源(39)が22日、東京・港区のニッショーホールで行われた主演映画「罪の声」(土井裕泰監督、10月30日公開)の公開直前イベントに出席した。
 同作は作家、塩田武士氏の同名小説が原作で、小栗は時効になった未解決事件の真相を追う新聞記者を、星野は京都でテーラーを営む役を演じた。
 星野は、小栗と映画初共演。「いろいろな役をやられている。どの小栗旬が素の小栗旬なんだろうと、分からないところがあった。現場ではすごく落ち着いていて、ボソボソ話す感じが楽しくて、シンパシーを感じ、この人好きだと思いました」と印象を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「声」がキーワードの本作。星野は自分の声について、「高い声に憧れがあった。低めの声は好きではなかったけど、音楽、歌を歌ったり、お芝居をやって褒めてもらって好きになってきた」と素直な気持ちを口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 星野源「この人好き」 映画で共演の小栗旬に