吉永小百合の“死ぬ前にやりたいこと”「ハワイで太陽の光を浴びてオーシャンズ・スイム」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉永小百合の“死ぬ前にやりたいこと”「ハワイで太陽の光を浴びてオーシャンズ・スイム」
映画「最高の人生の見つけ方」来阪会見。左は前川清【拡大】  女優、吉永小百合(74)、天海祐希(52)が30日、大阪市内で映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督、10月11日公開)の合同会見を行った。 同名ハリウッド映画を原案に、小百合演じる主婦と天海扮する社長がともに余命宣告を受け、難病の少女が書いた「やりたいことリスト」を実行する物語。天海と、自身の夫役の歌手、前川清(71)は小百合が指名した。 国民的女優のオファーを「断ろうという選択肢はございません」と恐縮する天海に対し、前川は「ご迷惑をかける」と一旦断ったが、「一生に一度あるかないか」と引き受けたと明かした。 作品にちなんだ“死ぬ前にやりたいこと”について、小百合が「ハワイで太陽の光を浴びてオーシャンズ・スイム」とアウトドア志向なのに対し、インドア派の天海は「私はホテルの部屋でお待ちしています」と別行動宣言で笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉永小百合の“死ぬ前にやりたいこと”「ハワイで太陽の光を浴びてオーシャンズ・スイム」