“嵐×嵐”の夢コラボ実現!ソフトバンク新CMでデビュー当時の自分たちと共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“嵐×嵐”の夢コラボ実現!ソフトバンク新CMでデビュー当時の自分たちと共演
CGで再現された21年前の自分たちの姿を眺め、決意を新たにする嵐の左から櫻井翔、二宮和也、相葉、松本、大野智【拡大】

 国民的グループ、嵐が出演するソフトバンクの新CM「これからだ」篇が23日から全国オンエアされる。
 「誰も見たことのない世界へ、一緒に。」がテーマの同CMでは、時を超えた“嵐×嵐”の夢コラボが実現。最先端のCG技術を駆使し、リアルに再現されたデビュー当時の自分たちと共演する。
 クルーズ船に乗った現在の嵐が、21年前のハワイでデビュー会見を行っている当時の自分たちを見守る設定。まだ10代の5人が「これからだ」と決意を口にする初々しい姿に触発され、現在の5人も「これからだな…おれたちも」と当時と変わらない表情で力強く宣言する内容だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同CMは、5G(第5世代移動通信システム)に対応した米アップルの新型iPhoneの発売と同時に放送。今回、監督から「デビュー会見の心境を思い出して」と言われたメンバーは、CMのストーリー同様、懐かしい記憶をたどり、キラキラした表情に。撮影後のインタビューで当時の思い出を聞かれた相葉雅紀(37)は「当時はガラケーだったよね」と5Gと比較した珍回答。松本潤(37)は「そういう話じゃないよ(笑)」とすかさずツッコミを入れて笑わせた。
 CMの放送に合わせ、23日付で「#誰も見たことのない新聞広告」と題した全面広告を全国紙5紙の朝刊で展開。各紙にメンバーが1人ずつ登場し、産経新聞には相葉が掲載される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “嵐×嵐”の夢コラボ実現!ソフトバンク新CMでデビュー当時の自分たちと共演