Snow Manがデビュー後初単独ライブ!新曲など23曲熱唱、4日間9公演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Snow Manがデビュー後初単独ライブ!新曲など23曲熱唱、4日間9公演
デビューライブで躍動したSnow Man【拡大】

 男性9人組、Snow Manが22日、デビュー後初となる単独ライブを生配信した。デビューライブの無観客生配信はジャニーズ初。今年1月にミリオンヒット曲「D.D.」で華々しく音楽界に乗り込んだが、コロナ禍で同3月からのアジアツアーが中止に。リーダーの岩本照(27)は「国境の壁を越える瞬間を全員で体感したい」と本格的なアジア進出へリベンジを誓った。
 無人の客席や天井が約3万個の電球で彩られる中、気球型のゴンドラに乗って舞い降りた9人。ラウール(17)が「一生に一度のパフォーマンスを見逃すんじゃねーぞ!」と叫び、メンバーは約1年7カ月ぶりの単独ライブで躍動した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 Snow Manは今年1月22日に発売したデビュー曲「D.D.」がミリオンヒット。同3月から東京や大阪など国内3都市やタイ、シンガポール、インドネシア、台湾を回るアジアツアーを予定していたが、世界的なコロナ禍で中止に。10月からの国内振替公演の開催もかなわなかった。
 この日のステージでは「D.D.」や96・3万枚(オリコン調べ)を売り上げ、ミリオン達成秒読みの新曲「KISSIN’MY LIPS」など23曲を熱唱。
 ラウールは「3月以降に曲が増え、この時期だからこそセットリスト全てをオリジナル曲でできた」と前向き。リーダーの岩本は「僕らは『初』を目指しているグループ。デビューコンサートの無観客生配信は先輩たちもやっていない」と“逆風”を勲章に変えた。
 配信ライブは25日までの4日間で9公演を開催。初日の模様は25日に中国にも配信される。
 今年2月にタイでライブパフォーマンスを披露しており、コロナ収束後はアジアツアーの再挑戦も視野に入れる。タイ人の母親を持つ向井康二(26)は「海外のファンは日本と反応が違って面白い。アジアでの知名度を上げたい」とさらなる高みを目指していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Snow Manがデビュー後初単独ライブ!新曲など23曲熱唱、4日間9公演