岡村結婚 矢部「良かった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村結婚 矢部「良かった」
結婚報告した相方・岡村について語るナイナイ矢部 ナインティナインの岡村隆史が結婚したことに、相方の矢部浩之も喜んでいる。

 22日深夜放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)終了後に取材に応じ、「本当に良かったです。(岡村は)緊張してましたけど、全然面白くなかったです。今までで一番面白くなかったです。今日はずっと固かったです。緊張して。今までにない感じで。だから全然面白くなかったです」と冗談交じりに祝福した。

【動画】ナイナイ矢部が結婚・岡村隆史を祝福

 矢部が報告を受けたのは、19日。日テレのトイレで「結婚しました」と告げられたという。矢部の答えは「過去形?」だったという。

 まだ岡村の妻とは会ったことも写真も見たことがないという。「奥さんの話を聞いてないので、これから仕事、収録とかで分かってくると思います」。家族揃っての交流にも「そうですね。あるかもしれませんね」と話した。

 岡村が4月に失言騒動を起こした際、矢部は公開説教した上で「結婚したら?」と発言もしていた。「あれは例えばちょっと目線を変えるならそういう方法もあるよという意味で僕は伝えたつもりなんですけど、まさか本当にするとは思ってなかったです。(それを聞いた)とは思ってないですね。たぶんその時から彼女とお付き合いしてただろうし、成り行きだと思います」

 最後には「結婚して面白くなくなったと言われないように、コンビで頑張ってきたいと思います」と誓った。東京スポーツ

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 岡村結婚 矢部「良かった」