小倉智昭「お見事でしたよ」岡村隆史に突撃取材の平野早苗リポーターを称賛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭「お見事でしたよ」岡村隆史に突撃取材の平野早苗リポーターを称賛
小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサーの小倉智昭(73)が23日、自身がMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。30代の一般女性と結婚していたことが22日に明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)への突撃取材を敢行した平野早苗リポーター(64)を称賛した。
 番組では岡村について、本人が結婚を生報告したニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)での出演者とのやり取りや、生放送終了後に報道陣の取材に応じる岡村の様子を紹介した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小倉は「とくダネのトップニュースでこんな幸せな放送をお届けするのはいつ以来かなっていうぐらいなかったですよね。『オールナイトニッポン』の中でのaikoさんのインタビューもよかったんですが、われらが平野早苗がですね、ニッポン放送から出てきて、岡村さんに対する突撃インタビュー。車に乗せない矢継ぎ早の突撃(質問)、さすがレポーター生活ウン十年、お見事でしたよ」と平野リポーターの仕事ぶりを褒めたたえた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭「お見事でしたよ」岡村隆史に突撃取材の平野早苗リポーターを称賛