岡村隆史、アローン会卒業宣言!小木博明との越境タッグ結成も?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、アローン会卒業宣言!小木博明との越境タッグ結成も?
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が電撃結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、お相手は30代の一般女性で、今月10日に婚姻届を提出。この日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)でも「結婚しました!」と生報告した。
 岡村は所属事務所、吉本興業の先輩・今田耕司(54)を“会長”として独身芸人で構成する「アローン会」の一員だった。リスナーから「今田さんには報告されましたか」と質問された岡村は「もちろん今田さんに連絡しました」と答え、「『結婚しました』『えっ、嘘やん! まじか~!』って言うて」と電話でのやり取りを再現した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに岡村は同会の最高顧問を務める明石家さんま(65)にも結婚を報告し、「『これで笑い1個なくなったなあ! 減ったなあ、ひとつなあ! おめでたい事やけどなあ、大きなお笑いは1個なくなるぞ!』」とさんま流の祝福を受けたことを明かし、「アローン会は卒業になります」と明言した。
 その後、TBSラジオの裏番組「おぎやはぎのメガネびいき」でパーソナリティを務めるおぎやはぎと電話をつなぎ祝福を受ける。10月10日は小木博明(49)の結婚記念日でもあり、小木の両親や兄、芸人や番組スタッフなど同日が結婚記念日の面々で「チームオクトーバー」という団体を結成していることを聞かされた岡村は、「アローン会を抜けましたので、『チームオクトーバー』の方に加入させていただいても、会長も最高顧問も別に文句はないと思います」と“越境タッグ”結成を宣言した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、アローン会卒業宣言!小木博明との越境タッグ結成も?