おぎやはぎ、裏番組で岡村隆史の結婚を祝福「心境の変化とかあったのかなあ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ、裏番組で岡村隆史の結婚を祝福「心境の変化とかあったのかなあ」
お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎが22日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。同日、結婚していたことが明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)を祝福した。
 同番組はナインティナインがパーソナリティを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」の裏番組。冒頭で矢作兼(49)が「いつものように普通に始まろうと思ったら、直前ですごいニュースが入ってきましたね」と切り出すと、小木博明(49)も「ビッグニュース来たし、今も誰も聞いてないんじゃないかって思いますけどね」と返し、矢作は「岡村さん、ナインティナインの、あの岡村さん結婚していたと」と本人たちに先んじて報告した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は「ラジオの本番を前に出たってことは、俺たち、これやりながら(『ANN』を)聞きたいやつだよね」「聞きたいねえ、いきさつを」「生放送でこっちをやっちゃってるから。ついてねえなあ!」と愚痴り、「岡村さんと言ったら(結婚)しない(イメージ)、もうほんと、(生涯独身を貫いた)志村(けん)さんみたいな」「心境の変化とかあったのかなあ。ちょっと前に問題があったじゃん。ああいうときに近くで支えてくれてたとかさ」と勝手にトークを展開。「めでたい。良かったです」と祝福し、この日の「ANN」にゲスト出演しているaiko(45)の新曲「ハニーメモリー」をオンエアした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ、裏番組で岡村隆史の結婚を祝福「心境の変化とかあったのかなあ」