加藤浩次、ナイナイ岡村から結婚報告の電話に「なに嘘ついてんだよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、ナイナイ岡村から結婚報告の電話に「なに嘘ついてんだよ」
加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が23日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。30代の一般女性と結婚していたことが22日に明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)を祝福した。
 加藤は開口一番、「びっくりしましたね」と驚きを口にし、「よかったねえ。おれ岡村はもう一生無理なんじゃないかなと思ったから。50歳で結婚ということで」と喜びを口にした。
 岡村からは21日に電話で結婚の報告を受けていたことを明かし、「うそつけ、お前って。なに嘘ついてんだよ、みたいな」と最初は信じられなかったと話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡村について「まったく女性がいた影もない」とし、「ラジオでも言ってましたけど、10年ぐらい前から知り合ってて、普通にご飯行ったりするただのお友達だったと。それがこの半年ぐらいで岡村の中でもいろいろあったり、いろいろ考えるところがあって、『このチャンスを逃したら、もうちょっと結婚できへんとちゃうかな』と思って、思い切ってプロポーズしたって言ってた」と結婚に至った経緯を紹介した。
 さらに「お友達として10年ぐらい一緒に遊んだりとかしている中で、『付き合ってください』の言葉もなく、『結婚してください』って言ったんですって。岡村らしいというか、石橋を叩いて叩いて壊れても渡らないタイプですからね。恋愛に対しては岡村はそういうタイプですから」と続け、「いい家庭を築いてほしいと思うし、本当うれしいです。おめでとうございます」と祝福した。
 加藤と岡村は2018年3月に終了したフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で長年にわたり共演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、ナイナイ岡村から結婚報告の電話に「なに嘘ついてんだよ」