矢部浩之、相方・岡村に“公開祝辞”「新しい笑いを2人で作っていけたら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

矢部浩之、相方・岡村に“公開祝辞”「新しい笑いを2人で作っていけたら」
ナインティナインのオールナイトニッポンに出演後、岡村隆史の結婚について対応する矢部浩之=東京都千代田区(撮影・岡田亮二)【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が電撃結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、お相手は30代の一般女性で、今月10日に婚姻届を提出した。この日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)でも生報告。相方、矢部浩之(49)は“公開祝辞”を述べた。
 2013年にフリーアナウンサー、青木裕子(37)と結婚し、2男をもうけている矢部。岡村が今年4月の同番組内で新型コロナウイルスと風俗について不適切発言したことを謝罪した際には「結婚したら?」と一歩踏み出すことを勧め、「(恋愛は)何も怖ないし。ほんまにあかんかったら別れればいいし。飛び込んでみたらいい」とアドバイスしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日の番組終盤でリスナーから“公開祝辞”のリクエスト。結婚の“先輩”として、岡村にメッセージを贈った。
 ■以下は矢部の祝辞
 岡村さん、ご結婚おめでとうございます。正直ね、なんでしょうね。仕事のパートナーとしては、人としても結婚しないと思っていました。仕事のパートナーとして、結婚しないのはそれはおもしろいことと思いますし、なんて言うんでしょう、どっちにも対応はできていたなと思います。
 1個だけ気になっているのは、ちょっとみなさんを騒がせました公開説教でね。『例えば結婚して景色を変えてみたら?』って言ったことでの結婚じゃないと思っています。岡村さんの中では前からね、ましてや10年前から知り合っていた奥さんなので。なんて言うんでしょう、本当によかったなって心の底から思います。
 絶対新しい笑いとか、新しいできごととかたくさん起こるので、また新しい笑いを2人で作っていけたらいいなと思います。最後に、おもしろくなくてすみません。おめでとうございます

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 矢部浩之、相方・岡村に“公開祝辞”「新しい笑いを2人で作っていけたら」