岡村結婚 aikoは幸運の女神?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村結婚 aikoは幸運の女神?
ANN放送後、報道陣への受け答えをして車に乗り込む岡村/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.ナインティナインの岡村隆史(50)が10月23日、ラジオの生放送で結婚を発表した。祝福の相次ぐなか、ゲスト出演していた歌手のaiko(44)に絶賛の嵐が起こっている。

【写真あり】ANN放送後、報道陣への受け答えをして車に乗り込むaiko

自身の番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で結婚を報告した岡村。「ストレートに発表させていただきます。結婚しました」と明かしたところ、aikoは「すごいですよ、本当に」「本当に良かった……」と感激の様子だった。

今田耕司(54)やチュートリアルの徳井義実(45)といった独身男性芸人らのグループ「アローン会」の“部長”を務めるなど、長らく独身キャラを貫いてきた岡村。その結婚をお祝いする声が、ネットでは上がっている。

《岡村さん、結婚おめでとうございます 末永くお幸せに》
《岡村さん、ご結婚、本当におめでとうございます ものすごく嬉しいです 幸せになってください&奥様を大切にしてください》
《もう、めっちゃめちゃおめでとーーーの気持ちしかありません。本当に本当に嬉しい》

そんななか、aikoを“幸運の女神”とする声が。昨年6月、南海キャンディーズの山里亮太(43)が蒼井優(35)との結婚を発表。その直後、彼女は山里の冠番組「JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)にゲスト出演していたのだ。

当時、Twitterに《山里さん、今夜の不毛な議論の番宣を体を張ってしてくれているんですよね? そうでしょ?》《おめでとうー!!!!!》と投稿したaiko。岡村の結婚についてはこうツイートしている。

《岡村さん本当に本当に本当におめでとうございます!!! こんなに嬉しい事はないです。ヘビーリスナーとしてファンとしてこれからもずっと応援しています! 今放心状態やーほんまに最高やー!》

岡村と山里、2人の結婚発表に立ち会ったaiko。ネットでは彼女の持つ“縁の力”を讃える声が上がっている。

《山ちゃんの結婚発表直後の不毛な議論にも出てたaikoさん。岡村さんの結婚発表にも立ち会ったの凄い》
《南海キャンディーズ山ちゃんとナイナイ岡村さん、2つの結婚報告ラジオに偶然立ち会う形になったaiko。そんなaikoの誕生日は11月22日(いい夫婦の日)》
《aikoさん去年は山里さんが結婚したタイミング今年は岡村さんが結婚したタイミングに立ち会うとは幸運の女神なんですかね?》
《aiko凄い。幸運の女神様か》

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 岡村結婚 aikoは幸運の女神?