岡村 妻はスノボ仲間の情報も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村 妻はスノボ仲間の情報も
岡村隆史ナインティナイン岡村隆史(50)が結婚をしていたことが22日、分かった。

関係者によると、相手は30代の一般女性で、既に婚姻届は提出済み。今月中旬には芸能界の先輩たちに結婚報告をしていたという。相手は岡村の趣味であるスノーボードを一緒に楽しむ“スノボ仲間”だという情報もある。

【写真】一般女性と結婚していたことを発表し取材陣に対応する岡村隆史

今日23日は、相方である矢部浩之の49歳の誕生日。関係者は「矢部が49歳で岡村が50歳の合わせて99歳。グループ名の『ナインティナイン』になるメモリアルデーを発表の日に選んだようだ」と指摘した。

今年4月、パーソナリティーを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)での、女性への配慮に欠ける発言で岡村が批判を受けた際、矢部は緊急生出演して“公開説教”をした。「俺は結婚して気付いたの。女の人ってすごいなと。景色変えた方がいい。結婚をしたら」。この言葉が“結婚をしない男”が代名詞だった岡村の背中を押したようだ。

吉本興業所属の独身芸人らでつくるアローン会では今田耕司とともに中心メンバーだった岡村だが、ついに脱会することになった。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 岡村 妻はスノボ仲間の情報も