NHK桑子アナ、高瀬アナの“深読み”に疑問「絶対違うと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、高瀬アナの“深読み”に疑問「絶対違うと思う」
NHK桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)が、23日放送の「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)で、高瀬耕造アナ(44)の“深読み”に疑問を呈した。
 連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」で、高瀬アナは「檜山さんが力を込めて(今週末に関東地方が)『久しぶりに晴れる』と言うから、ビーン! と来ました」と話すと、「『エール』のプリンス、佐藤“久志”はいま、どうしているんだと」とダジャレを披露した。
 「それを言わせようと思って?」と高瀬アナに突っ込まれた気象情報担当の気象予報士、檜山靖洋(47)は「いえいえ…」と苦笑い。二人のやり取りに桑子アナは「絶対違うと思うけど。気になりますね」と興味津々だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、高瀬アナの“深読み”に疑問「絶対違うと思う」