アンガ田中、岡村隆史の結婚に焦り「精神的にヤバい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンガ田中、岡村隆史の結婚に焦り「精神的にヤバい」
アンガールズの田中卓志【拡大】

 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(44)が23日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。30代の一般女性と結婚していたことが明らかになったナインティナインの岡村隆史(50)についてコメントした。
 田中は岡村が結婚を今朝まで全く知らなかったとし、「岡村さんの番組とか出たときも『頑張ろうねお互いね』って話してたから、今ちょっと裏切られたような気分にはありますけどね」と恨み節。また南海キャンディーズの山里良太(43)など、芸人の結婚報告を聞くと「その瞬間に異常に焦るんですよ」とした一方、「いままで『なんで結婚しないの?』って聞かれたらだいたい『まだ岡村さんと今田(耕司)さんいるから大丈夫』みたいな」と、独身の先輩芸人の存在が安心材料になっていたことを明かした。しかし岡村が結婚したことで「一本、柱が折れたんでヤバいんですよ精神的に」と心境を吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組MCを務めるタレント、坂上忍(53)は「バイキングとしてはのんちゃん(岩尾望)と田中に、どうしてもいっていただきたい」と激励。これには田中も「岩尾さんよりは先に」と意気込みをみせ、「最後の一人になったら触れづらいでしょ。岩尾さんにそれを背負ってもらいたい。なんとか早めに、自分で言うのもなんだけど、お金はありますんで」と画面越しに呼びかけ、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンガ田中、岡村隆史の結婚に焦り「精神的にヤバい」